日程 2023年3月23日(木)13:00~14:00
セミナー詳細 ■セミナー内容
これまで200回以上セミナーの企画や登壇をしてきました。
だから分かります。

セミナー施策って後回しにしがち…
というか、工数に見合う成果が上がるのか懐疑的…

でも、あの会社も毎月毎月セミナーを開催してる…
うちもそろそろ本格的に取り組んでいかないといけないんだろうなぁ。

それでも、200回のセミナーを実施してきたからこそ、よくつまづくポイントとその原因、その乗り越え方も身につけられました。
このセミナーでは、そのノウハウを踏まえ、みなさんが陥りがちなつまづきポイントとその解決策をお伝えします。

「セミナーやるべきなんだけどなぁ・・・でもなぁ・・・」と及び腰になってる方、必見です。


■こんな人におススメ
・これまでセミナーの開催を定期的にやれていない方
・どうしてもセミナー施策が後回しになっている方
・セミナーって成果あるの?を知りたい方


■参加費
無料

■形式
ウェビナー(オンラインセミナー)
定員 100名
講師
上野 洋 氏

2019年、コロナ禍前のまだ「ウェビナー」がほとんど行われていなかった時期からウェビナーツール「コクリポ」の事業責任者としてウェビナー施策の紹介やコンサルに従事。
その後、コロナ禍により「ウェビナー」が急激に一般化した2020年から2021年にかけて、通算200回以上のウェビナー登壇を経験。
現在は専門家にセミナーで講演をしてもらうために、企業と専門家をマッチングするプラットフォームである「Match UP」事業において、主にセールスやコンサル業務に従事、日々多くの企業様の「セミナーのお悩み」に向き合っている。
主催 株式会社Innovation X Solutions