日程 | 2024年1月23・24日(火・水) |
---|---|
セミナー詳細 | ■セミナー内容 BtoBマーケティングで成果が最短で出る施策を知っていますか? それは、メールマーケティングです。 え?この時代にメール??って思った方。 メールを侮るなかれ。 ビジネスパーソンが1日にメールを見ない日はないので、一番先に露出するチャネルはメールフォルダなのです。 また、メルマガは配信しているけど、新しいネタが思いつかない…というお悩みも多いですよね。 これまでの営業手法では新規商談獲得が難しくなっている今、メールを中心にしたコミュニケーションでいかに成果を出すのかがますます重要になっていきます。 このセミナーでは、最短で成果が出るメールマーケティング施策の重要性や効果、施策実行に必要となるコンテンツ作りと表現方法のノウハウについて解説します。 ぜひ、お気軽にご参加ください。 ■こんな方におススメ ・BtoBマーケティングをこれから本格的にはじめたい方 ・新規商談獲得につながるBtoBマーケティング施策を知りたい方 ・成果を最短で出したいBtoBマーケティング担当者 ■参加費 無料 ■形式 アーカイブ配信 |
講師 |
株式会社ラクスライトクラウド
イベントマーケティング 責任者 黒川 和樹 新卒で大手人材会社に入社し新規獲得・既存拡大の営業を経験。その後、さらなる挑戦を求めて株式会社ラクスへ入社。「配配メール」事業部 企画課 オフラインチームとして展示会・セミナーの企画・運営に従事。現在はブラストメールのイベントマーケティングの責任者として、年間60本以上のセミナーのプロモーションを行う傍ら、WEBコンテンツマーケティングにも携わっている。 -------------------------------- 株式会社Innovation X Solutions イベントテクノロジーユニット ビジネスデベロップメントグループマネージャー 上野 洋 2019年「コクリポ」の事業責任者としてウェビナー施策の紹介やコンサルに従事。2020年から2021年にかけて、通算200回以上のウェビナー企画と登壇を経験。 現在はセミナー/イベント主催企業と業界専門家/共催企業とのマッチングサイト「Match UP」事業の事業開発及びコンサルを担当。日々多くの企業様の「セミナーやイベントのお悩み」に向き合っている。 |
主催 | 株式会社ラクスライトクラウド、株式会社Innovation X Solutions |