
日程 | 2023年7月26日(水)12:00~13:00 |
---|---|
セミナー詳細 | ■セミナー内容 商品化やサービスがものすごいスピードで産み出される時代。 競争の激しい市場で勝つためのブランド戦略を知っていますか? マーケティングフレームワークである「誰に・何を・どうやって」を極めることで、他者との差別化を見出すことができます。 このセミナーでは、BtoB企業が売るために必要なブランド戦略と、差別化していくための考え方、顧客に刺さる強いメッセージの伝え方について解説します。 お気軽に視聴予約してください。 ■こんな方におススメ ・BtoBマーケティングにおけるブランド戦略に取り組みたい方 ・競合との差別化を強めたい方 ・顧客との信頼関係を築くコミュニケーション方法に関心のある方 ■参加費 無料 ■形式 ウェビナー(オンラインセミナー) |
講師 |
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンDIV マネージャー 加藤 賢大 マーケティング業界歴10年超。リサーチのみならず、WebマーケティングやPR、ニューロ・IoTなど、各種ソリューションを駆使して顧客の課題解決に尽力。武蔵野美術大学と共同で新サービス開発及び論文発表、日本マーケティング協会主催のマーケティングAI研究会に参加するなど研究活動にも従事。 -------------------------------- 株式会社Innovation X Solutions イベントテクノロジーユニット ビジネスディベロップメントグループ 竹沢 結喜 旅行会社の海外トラベルコンサルタントとしてキャリアをスタート。その後、IT企業に転職し新規営業を経験。2016年に現職の株式会社イノベーションに入社。 List Finder(マーケティングオートメーション)のカスタマーサクセスに従事し、2019年より責任者を務める。2021年11月よりSales Doc事業に携わり、現在はセミナー主催企業と業界専門家・共催企業のマッチングサイト『Match UP』のセールスを務める。 プライベートでは2020年に第一子を出産し、2021年4月より仕事復帰してフルタイムワーママとして活動中。 |
主催 | 株式会社ネオマーケティング、株式会社Innovation X Solutions |