日程 | 2023年6月13日(火)11:00~12:00 |
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セミナー詳細 | ■セミナー内容 せっかくリードを獲得したのに、営業がアプローチしてくれない… という悩みはBtoBマーケッターにつきものですよね。 営業担当者を動かすには、有効商談につながるリードであることを示す必要があります。 マーケティング部門でリード獲得だけではなく、ナーチャリング活動を行いながら、顧客との信頼関係を築き、検討タイミングが来たことを検知することで可能になります。 ナーチャリング活動に必要なのが、商談前のコミュニケーション設計とコンテンツ作りです。 このセミナーでは、ナーチャリング活動の必要性や効果、商談前のコミュニケーション設計とコンテンツ作りのノウハウを解説します。 ぜひ、お気軽にご参加ください。 ■こんな方におススメ ・リードを獲得しても営業がアプローチしてくれないとお悩みのマーケ担当者 ・ナーチャリングを取り入れたいと考えている方 ・商談前のコミュニケーション設計とコンテンツ作りの基本を知りたい方 ■参加費 無料 ■形式 ウェビナー(オンラインセミナー) |
講師 |
SALES ROBOTICS株式会社
Marketing Development本部 マーケティング・インサイドセールス マネージャー 井上 光雄 2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。 約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。 約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 株式会社Innovation X Solutions イベントテクノロジーユニット ビジネスディベロップメントグループ 竹沢 結喜 旅行会社の海外トラベルコンサルタントとしてキャリアをスタート。その後、IT企業に転職し新規営業を経験。2016年に現職の株式会社イノベーションに入社。 List Finder(マーケティングオートメーション)のカスタマーサクセスに従事し、2019年より責任者を務める。2021年11月よりSales Doc事業に携わり、現在はセミナー主催企業と業界専門家・共催企業のマッチングサイト『Match UP』のセールスを務める。 プライベートでは2020年に第一子を出産し、2021年4月より仕事復帰してフルタイムワーママとして活動中。 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 、株式会社Innovation X Solutions |